>  > シャワールームくらいから盛り上がる

シャワールームくらいから盛り上がる

駅前で待ち合わせて、ホテルまではそれほどイチャイチャ感も無く、トークもありきたりで天気とか、仕事とかの話で・・まあ初対面ですからこんなものですね。ホテルの部屋に入ってからは逆にすぐに抱き合ってのキッスで盛りあげてくれましたよ。プレイ代金の支払いやお店へのインコールなどを済ませてお風呂をチェックして、服を脱いで一緒にシャワールームへ行きます。デリヘル嬢はさっきハグをしたときにもわかったのですが、ちょいぽちゃの肉感的な女の子です。これはこれで抱き心地がよくて大好きなのです。プレイにも期待が持てますね。シャワールームではちんこを丁寧に洗ってくれます。もっともちんこは早々と勃起していましたから、洗いやすかったと思います。逆にカリが露出していたのでそこを石けんの付いた指でさわさわしてくれたときには不覚にもめまいがするくらい興奮しましたよ。女の子の乳首を刺激して、舐めたりするとこっちもいい感じで吐息が漏れます。これはこれでベッドプレイにすごく期待できますね。

3年前にデリヘルで熟女と遊んでから

私は学生時代からデリヘルが大好きでしたが、専ら若い女の子とばかり遊んでいました。しかし、今から3年ぐらい前に、初めて熟女とデリヘルで遊んだのです。熟女好きな会社の先輩に誘われたのがきっかけでした。先輩に「奢ってあげるから一緒に行こう」と言われたので、それで一緒に行ったのです。当然ですが、その頃は熟女に全く興味がなかったので、あくまで奢ってもらえるから行っただけでした。ホテルへ入る前に、先輩にオススメの熟女を紹介してもらいました。その後、別々のホテルの部屋へ入って、しばらくしたら熟女がやって来たのです。30代後半の熟女だったのですが、結構美人で綺麗な女性でした。そして、人生で初めて熟女とプレイをしたわけですが、これがとっても気持ち良くて、最高の快楽を味わえたのです。キスやリップから、手コキやフェラまで、本当に全てのプレイが充実していたのです。この日をきっかけに、私も熟女のハマるようになって、今ではデリヘルでほぼ毎回のように熟女を指名しているのです。

[ 2016-02-28 ]

カテゴリ: 風俗体験談