>  > メリハリのあるボディのデリヘル嬢達

メリハリのあるボディのデリヘル嬢達

とても格安なデリヘルでしたので、2人のデリヘル嬢を頼みました。どちらも凄いボディがメリハリがあり、とてもドキドキしてしまいました。芸能人なんて目ではないほどの丸くて大きな胸、くびれた腰、お尻は程よい大きさの彼女達に、目の前で絡んでもらいたいと頼みました。絶品な女性が絡む姿は実に美しく、いやらしかったです。キスをしたり、お互いの胸を揉み合ったりするのですから、実に私は熱くなってしまうわけです。その2人に同時に私の全身を舐めてもらうと、もう天国のようです。足の裏から手の指まで、まるで子猫が美味しいミルクを舐めているかのように、ザラザラとしたいやらしい舌で舐めまくるのです。今までは1人だけのデリヘル嬢を頼んでいましたが、これからは同時に2人は頼みたいと思いました。それだけに料金が安いのです。1人だけでは味わえないいやらしさに、もうおかしくなりそうでした。やっぱりデリヘル嬢もボディが美しい人はいいですね。また頼みます。

正常位スマタでの発射となりました

まずは一緒にシャワーを浴びます。背中を洗う時も女の子と正面同士で体をねちっと密着させながら手の平でボディウォッシュ、さらにぬるぬる手コキ洗いがツボにはまりまくりです。チョー気持良いし、トークも弾みます。ボディを拭くのももどかしい感じでベッドに入るなり思わずデリヘル嬢にディープキッス。すると最初はいきなりで戸惑っていた女の子も、すぐにベロを絡ませてきて応じてくれました。気が付くと綺麗な指が私のちんこを鷲掴みしてのマッサージングです。それからは受身になって女の子からのリップを受けます。耳たぶからうなじ、乳首そしておへそへ。ちんこがカチカチになったところで、ゆっくりちんこを飲み込んでくれたり吸引力たっぷりで楽しませてくれました。ベロの絡め方もうまくて、手コキも加わって一気に持っていかれそうですけど、フィニッシュはスマタと決めているのでここはなんとか射精感をこらえました。そこからM字に脚を開いておまんこをしっかり観察しながら、クリトリスにちんこをこすりつけるようなスマタで一気にザーメン発射しました。ぬるぬるおまんこに突っ込んでいるかのような感覚で、ホントにすぐ逝っちゃいました。

[ 2015-03-27 ]

カテゴリ: 風俗体験談