TOP

みんなの風俗体験談です

旅行の思い出=デリヘル嬢との思い出

岡山に旅行に友人と旅行に行きました。昼間は観光スポットを回ったりして、夕方になると地元の居酒屋で飲みます。そして夜には……やっぱり風俗ですよね。風俗好きな友人との旅行なので、自然と泊まっているホテルにデリヘル嬢を呼ぶ流れになりました。岡山のことはさっぱりわからないので、【岡山/総社のデリヘル情報 - 風俗じゃぱん!】でデリヘルを検索。同年代の素人嬢がたくさんいるらしいお店を選びました。僕が指名した子は彼女にしたいなって思えるぐらい可愛くて素直な子でした。プレイ時間の初めから終わりまで恋人同士のようなイチャイチャプレイをしました。「若い人がお客さんだと本当に嬉しい!サービスしちゃいますね!」と喜んでもらい、フェラも超気合が入ってましたね。積極的にあっちから責めてくれるのですが、いざこっちが責めるときになると、恥じらいを見せます。感度が良いらしくちょっと舐めるだけで喘ぎ声が出ます。もうその声がエロくてエロくて!この旅行の思い出はこの子との時間しかないです(笑)

顔は普通だけどテクがあるデリヘル嬢

自分は岡山に住んでるサラリーマンです。先日、岡山駅近くで会社の飲み会があったのですが、不完全燃焼でした。なんか満たされないんですよね。所詮、職場の飲み会なので楽しさを求めるのは間違っているのかもしれませんが。でも、このまま金曜日の夜が終わるのは嫌だなと思ったので、風俗で気分を変えることにしました。駅の近くにあるホテルに入ってデリヘルを呼ぶことに決定し、適当にお店を検索。最初に目に入ったお店に、大胆にもフリーで頼みました。どんな子が来るのかドキドキしながら、待っていると、見た目は可もなく不可もなくな子が到着。まあ、こんなもんかなと思ったのですが、この子はテクニックがすごかったのです。自分がMっ気があることを暴露すると、「じゃあ、今回は私がとことん責めますね!」とS女になることを宣言。それからは息を吐かせぬほど責められました。しかし、ちゃんと快感はあるので、本当に責め方が上手いんだろうなって感じでした。人は何でも見た目で判断しちゃいけませんね。満足しました。